大田区議会議員選挙のご報告

大田区議会議員選挙のご報告です。
22日、開票の結果、5,247票で、第8位(定数50)で当選いたしました。
(投票率は42.7%)
3期目も市民の政策を議会に届ける役目を果たしていきます。
 

生活者ネットワークは市民の政治参加をすすめるため、また議員を職業化、特権化しないために最長3期12年でローテーションをするというルールを持っています。
最後の4年間、引き続き地域課題に取り組んでいきます。
 

この選挙に向けての日々、車椅子生活を余儀なくされた3カ月でしたが、これまで気がつかなかったことに気が付かされ、新たな世界に目を向けることのできたことに感謝しています。この経験を活かして、大田区をさらに住みやすい、優しい街にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

告示日、選挙カー出発前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪谷大塚での遊説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん・子ども食堂の近藤博子さんと一緒に遊説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池上での遊説の時に

 

 

 

 

 

 

元区議会議員の内田秀子さんと石塚初美さんが応援に

 

 

 

 

 

 

 

当選が確定して