大田区議会議員選挙 当選のご報告

きたざわ潤子は5,290票のご支援をいただき、当選を果たしました。
引き続き、市民の政策を議会に提出していきたいと思います。

期間中は「子育て・介護は一人にしない、支え合いの街づくり」「人権と平和を地方から」を中心テーマに政策を訴えていきました。少子高齢化への対応を考えると、持続的に地域社会を豊かにするための環境作りや仕組み作りが大事だと強く思わせられます。

憲法の問題にしても、エネルギーの問題にしても、子どもたちの将来を見据えて、大人はもっと日本の方向性に責任を持って、意見をいわなくてはならないと思います。

2期目、子どもの視点、女性の視点、生活者の視点で議会に臨み、市民の声を届けていきます。

生活の中で感じた疑問や不安をぜひ聞かせてください。
ひとりの思いが、実は大勢の問題かもしれません。
一緒に解決していきましょう。